SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムを購入した人の実践記 実際の声

賛否両論っていう
吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」。

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるなんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

言葉の始めがつまって言えない、電話が怖い、
名前が言えない、会社名が言えない、
「カ」行が言えない、「タ」行が言えない、
「ありがとう」の「あ」が言えない・・・などなど、
こういった悩みとはもうサヨナラできるんだって。
悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。










なんとなく、どよめき 芸人高岸が始球式140kmに興味があるの…。




じゃあ、またそのうち・・・。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の詳細をチェック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。