SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 実際の購入者の声 効果は?

難波善明さんの
発声・滑舌2.0」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

世界標準の演技メソッドである
「スタニスラフスキーシステム」「メソード演技」「マイケル・チェーホフメソッド」
を30年以上訓練、研究をし、

40年以上の現場の第一線に立ち続けている難波善明さんの
「俳優の為の発声・滑舌法」の集大成的な内容になっているんだって。

危\xA1
険なものではなさそう。

私でもできるのかな。










なんていうかこの頃、天海祐希54歳 一人でよかったに注目してるんだ〜。




じゃあ、またそのうち。



「発声・滑舌2.0」の詳細をチェックする









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。